↓クリックをお願いします/↓優良スコア配信サイト 

20200215102533

序に代えて

ATP Playersへようこそ!
著者のKei-3と申します。

 

テニスに興味を持って約15年、そしてこの10年弱にわたり誰に見せるでもないのに黙々とコツコツと趣味で書き溜めてきたATP選手名鑑、その数100人以上。
これまでにもブログの形で公開する考えを持っては持ち前の怠惰を発揮しては断念してきましたが、Twitterにてテニスの交流の輪も広がってきたこともあり、このままお蔵入りにしては勿体ない、自分がただの変態に終わってしまう(笑)との思いに至ったので、今後はちょこちょこと「成果発表」をしていこうと思います。

 

ご覧になる際、以下についてはご容赦いただきたく予めお願いを申し上げます。

  1. プロフィールは定期的に更新をしているつもりですが、漏れや誤りが含まれている可能性はあります。
  2. 各選手の使用ラケットは(固有スペックは全く別であることを承知のうえ)公式情報を主に参考にしています。
  3. 能力値はテニス歴0年の僕の独断と偏見で評価をしています。
  4. 近況に関する記述は作成時点のものであり、必ずしも現時点で同じ状況とは限りません。

というよりも、皆様より意見、感想、指摘を賜りたい動機で公開を決めたので、むしろ自由気ままにどんどんコメントをいただければ幸いです。
また、更新情報はTwitterより発信するため、ぜひTwitterをフォローしてください。

 

どうぞよろしくお願いします。