↓クリックをお願いします/↓優良スコア配信サイト 

20200215102533

【相互リンク】スコア配信サイトFlashScoreの紹介

読者の皆さま

いつも当サイトの選手紹介をご覧いただき誠にありがとうございます。

この度、FlashScoreというスコア配信サイトより相互リンクのご依頼をいただき、
各記事ヘッダー(スマホではフッター)に以下のリンクバナーを設置してみました。

Flashscore

僕も初めて知ったのですが、
テニスをはじめ様々なスポーツのライブスコアを配信しているサイトです。
その何が優れているかと言えば、速報性カバー範囲の2点でしょうか。
ATP/WTA Liveアプリと同タイミングでポイントごとに更新されていることから速報性は完璧。
そしてカバー範囲ですが、男子テニスにおいてはツアー・チャレンジャー・ITFサーキット(旧フューチャーズ)。その他例えば、サッカーでは日本のJ3まで情報があったり、野球では甲子園の情報があったり、あるいはプロリーグの存在すら一般に知られていない国のスコアまで拾えたり、、、とにかく驚きましたよ!!

皆さまはATP/WTA Liveアプリや最近リリースされたATP Tourアプリで試合速報を
確認されており、それらに特段の不便は感じていないと思います。
したがって、いわゆる「乗り換え」の需要はさほど多くないものと予想しますが、
是非これを機に一度サイトをご覧いただき、こんなサイトもあるんだということを認識いただいてもよろしいのではないでしょうか。


以上、僕が紹介するという体でこんな記事を書いてみましたが、
本音は「相互リンク依頼」という形である種明示的に自分のサイトが認められたのが単純に嬉しかったのが1点、相互リンクなのでFlashScoreの方でも推奨サイトにATP Playersを掲載いただけるとのことで読者の流入を秘かに期待しようがもう1点(笑)
もちろん普段皆さまから主にTwitterでいただく温かいお言葉も超喜んでいますよ。
いずれにせよ、今後とも変わらず皆さまのご厚意を賜りたく、よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------
Webサイト:https://www.flashscore.co.jp/tennis//
Twitterhttps://twitter.com/FlashScoreJP
※FlashScoreは全世界のスポーツ・データベースを収集&配信する会社で、最近新たに上記の日本語版サイトが開設されたようです。